初めまして^ ^

カテゴリー:

どうも皆さん初めまして!!                 大京クラブスタッフのCHIGUです^o^      何か小さな事でも話題になりそうなことがあれば投稿していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

さて、その記念すべき第一回なんですが今日は大京クラブにいなかったので大京のことは一切分かりません(笑) というわけで今日は今日の私の一日について話させて頂きます。

今日は朝10時から自分の所属する大   学将棋部員の先輩方と一緒に半年に2回行われる大学団体戦の格付け試合に行ってきました!                                                A、B、Cこの三つのクラスの中のBクラスにウチの大学は所属していて試合の結果、なんとAクラスへの昇級が決まりました!!!                                           しかし、Aクラスへの昇級の喜びも束の間、Aクラス3位の強豪校と早速試合することに!

結果、チーム全体の戦績としては4敗1分けでした                                              どこの世界でもそうですが強い人は最後キッチリ決めてきますね 全体の内容としては自分を含め二人が勝ちのある局面までもっていけてたのですが決めきれませんでした(´・_・`)                        まあでも楽しかったです(笑)  ウチの大学がAクラスで全く通用しないわけではないことが分かっただけでも大きな収穫でした^o^

まあこんな感じで何かあれば書いていくんでよろしくお願いしますm(_ _)m

次はちゃんと職場のこと書きます(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へにほんブログ村