昨日から一転

カテゴリー:

こんばんわ CHIGUです(^O^)

昨日は朝日が照りつける夏日和でしたが今日は一転、台風からくる風吹き雨降りの荒れた天気でしたね(⌒-⌒; )

太陽が出てきてない分暑さがマシになっていたのが今日の唯一の救いでした^ ^

しかし台風は怖いですね。 昼頃に外歩いてた時にいきなり突風が吹いてきて体を持っていかれそうになりました(・_・;    公共機関にも影響が出ますし少しでも早く台風が過ぎ去るのを待つばかりです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へにほんブログ村