夏の水分補給対策に(^O^)/

カテゴリー:

こんばんわCHIGUです(^O^)

皆さんソルティライチってご存知ですか?

水分不足対策のスポーツドリンク系のジュースなんですがこれがうまい(≧∇≦)

甘すぎない控えめな程よい甘さが舌を撫でていく感触に僕は虜になり、2年前に知ってから毎年夏に20ℓくらい消費しちゃってます(笑)

まだ飲んだことのない人にはぜひオススメします! ただその魅力に中毒にならないようにご注意を…(⌒-⌒; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へにほんブログ村