第一回大京クラブ本因坊戦囲碁大会途中経過*\(^o^)/*

カテゴリー:

 こんばんわCHIGUです(^O^)

今日は7月18日からスタートした大京クラブ本因坊戦の途中経過をリーグ表を見ながらお伝えします^ ^

imageimage

  まず四段以上の部は一敗の吉田さん、吉井さんを三敗の近藤さんが追う形になっています。 まだ対局を消化してない一敗、二敗の方もいるのでまだまだ勝負は分かりません(^_^)

 三段以上の部は中井さん、藤田さんが二敗でフィニッシュを決めましたが、この二人に土を付けた前山さんが大本命です!! 残り二戦が勝負ですね。

 大京クラブ本因坊戦、まだまだ混戦が続いており誰が優勝するのか…先は長そうです(^O^)/

“第一回大京クラブ本因坊戦囲碁大会途中経過*\(^o^)/*” への2件のフィードバック

  1. しもじょうすみこ より:

    戦いは最後まで解らないですよね!最終のトーナメントが
    楽しみですね。

  2. しもじょうすみこ より:

    リーグ戦最後まで解らないですね!楽しみです!誰が優勝するんでしょうね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へにほんブログ村