らくご会♪文都でGO!GO!

カテゴリー:

こんばんわ、大京クラブの店長のJ.Tです(‘ω’)ノ

今日は今まで告知していた、落語のイベントDayでした(^◇^)
私も、ここまで本格的な落語を聞くのは初めてでして、その雰囲気に呑まれました(*’ω’*)

初めは月亭文都師匠のお弟子さんの月亭秀都さんの落語から始まり→次に文都師匠→次に文都師匠の女性のお弟子さんの月亭天使さんで→ラストを飾るのはやはり月亭文都師匠という流れで落語は終わりました(‘ω’)ノ

個人的には、落語で囲碁の話しをして頂きたかったのですが、今回はこの大京クラブでは分かりやすい落語がテーマでしたのでリクエストは通らなかったみたいです( ;∀;)

また、月亭文都師匠がまた今度機会があれば大京クラブで落語をしたいとおっしゃってたので、その時こそは囲碁にちなんだ落語をしてほしいと思っています。(*^-^*)

下記は今日私が写した写真をUPします(^_-)-☆

image6

image5image4image3image2image1image12image11image10image9image8image7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へにほんブログ村