帰ってきました~(^_-)-☆

カテゴリー:

こんばんわ CHIGUです(^O^)

東京行ってきましたが散々でした(笑)

スマホトイレに落として故障するわ、バスの券無くして新幹線で帰るハメになるわ、将棋で必勝の将棋を三局大逆転負けを食うわで今年に入って一番の厄日が続いてしまう結果になりました・・・

今は何を考えても胸に巣食う暗い気持ちを払拭することができず、辛い時間が続いています(*_*)

しかし今回起きた不幸は全部自分の責任なのでこれを機に、自分自身の至らない点を一つ一つ探し出していこうかなと考えています!(^^)!

19歳、人生これからです(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へにほんブログ村