自戒の1日~_~;

カテゴリー:

こんばんわ CHIGUです(^O^)

今日は自分の至らなさから出たミスで出たミスでスタッフの方々に迷惑をかけてしまいました~_~;

今日1日を振り返ってみると自戒しなければならない1日だったように考えています(´・_・`)

将棋の大会でもまだ結果が出せていないのも日常的なことや当たり前のことを安定して出来ていないからなのかなと考えさせられる一日でした。

とにかく明日があります。明日があるので気持ちを切り替えて臨むのみ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へにほんブログ村