おかえりなさい(^O^)/

カテゴリー:

こんばんわ CHIGUです(^O^)

実は昨日までの五日間、大京クラブ店長のタマさんが中国へ旅行に行ってました^ ^

日本を出る前は楽しみにされていたのか、かなりテンション⤴︎だったのですが中国で様々なアクシデントに見舞われ、大変疲れた様子で帰国されました(*_*)

中国では言葉が通じないことによるトラブルや携帯電話を失くされたりなど散々だったようです^_^;

ただ僕も店長がいない五日間は色々大変でした(T ^ T)

僕がスタッフの中で一番年長だった日に先導しながら仕事をしたことや、店長を訪ねてこられた方々への対応など思い返してみるとホント色々ありました( ´ ▽ ` )ノ

自分が今まで経験したことない場面に遭遇し、対応に悩まされることもありましたが、店の責任を店長に代わって持つという大変貴重な経験をさせていただきました(≧∇≦)

これは自分にとってプラスになることでしたしこれからの人生経験の中で必ず生きてくるでしょうね^ ^

とはいえ… 疲れました(笑)

しばらくお休みもらいたいです(^∇^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へにほんブログ村