朝日アマ将棋名人戦記!!!

カテゴリー:

こんばんわ CHIGUです(^o^)

お久しぶりです(^_-)-☆ しばらく更新サボってすいませんした~(*_*)

ここしばらく更新できていなかったのは私自身今日までの七日間お休みだったので店の状況が分からなかったので更新できていませんでした(;_:)

決してサボってはいません(笑) そこんとこだけご了承ください<m(__)m>

さて、久しぶりに更新したのには訳がありまして昨日桜ノ宮のリバーサイドホテルで行われた朝日アマ名人戦に参加してきたので是非そのことを記事にしようと考え、更新することにしました(*^_^*)

この一年、大京クラブ四階の将棋道場で席主の石川さんを始め、強いお客様との対局で鍛えてもらいながら様々な大会に出て腕を磨いておりましたが勝負所でことごとく負け、結果がついてきませんでした(+_+)

しかし今回の朝日アマ名人戦、運よく準決勝まで勝ち進み近畿代表獲得まであと二勝の舞台にまで躍り出ました!!!

ここまでくると相手は実績十分のツワモノだらけで簡単に勝てる相手など一人もいませんがここまで来れば気持ちをキープしていかに戦い続けるかがカギになるメンタルの戦いになると思うので自分に負けずに最後まで自分の将棋を指します!!!!!!

いい結果を大京クラブに持って帰れるように力一杯指してきます(^o^)丿

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へにほんブログ村