結果報告(^○^)

カテゴリー:

こんばんわCHIGUです(^o^)

朝日アマ名人戦近畿大会、行ってきました!!!

結果は…三位でした(^_-)

負けてからとにかく頭を何回もよぎったのはただただ実力不足だったなと(^_^;)

そうそうないチャンスなんでなんとしても代表を取る心構えで対局に臨んだのですが実力及ばず、でした(+_+)

今大会の自分の将棋全部見直してみても自分の弱さが露呈してしまう内容の数々で正直へこみましたし負けて納得でした<(`^´)>

結果はついてこなかったですが代わりにプレッシャーのかかる舞台で戦えたことはこれからの自分にとって大きなプラスになったのでこれからの大会での自分の戦いに生かしていきます!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へにほんブログ村