かわらないもの

カテゴリー:

こんばんわ CHIGUです(^o^)

昨日の晩、家に帰ってポストを見ると中学時代を過ごした母校から手紙が届いていました(#^.^#)

内容は卒業前に自分の夢を記して埋めたタイムカプセルを掘り起こそうというものでした!(^^)!

中学時代というと今から5年前のことですか・・・何書いたか全く憶えていません(笑)

ただなぜだか書いてること予測がつくんですよ(^_-)

将棋始めたのが小学校6年生からで中学生になってある夢を持ちました。

それは将棋教室の先生になることです(^_-)-☆

それは今も変わらず自分の人生の目標として変わり続けることの無いものとしてあります^_^

5年前を振り返ると性格や人格は様々な経験をしたので変わったのですが自分の夢は今も変わりません(=^・^=)

夢から自分自身を変えるキッカケを与えてもらい様々な人々との出会いを経験させてもらいました(^_^.)

夢があったからこそ今の自分があるんだなとしみじみ今になって想います(^J^)

皆さんには何か夢、信念、大切なものなどで変わらないものはありますか?

夢や信念は一日一日を生きるための道標を示してくれます^_^

その道標があったからこそ自分はこの道まで辿り着けました。

いつまでもその気持ちを忘れずに一日でも早く自分の夢を実現させようと決意した今日この夜でございます(^o^)丿

本ブログですが今日で私CHIGUからJ.T、HIRAへと更新のバトンを渡します。

短い間でしたがブログをご拝見くださった皆様ありがとうございました<m(__)m>

また会う日まで!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へにほんブログ村