囲碁

カテゴリー:

こんにちわ、岡本です^^

タイトルは適当です(^o^)笑

 

今日はお客様に打っていただきましたが10目ほど負けてしまいました(;_:)

後で検討していただきましたが自分でも失敗したなぁと思った所がやっぱり敗因だったようでそれがなかったら勝っていたようで・・・

こういうのが1番悔しいです(-_-;)

もっと考えないといけないなぁと改めて思いました。

 

 

ハンドメイドが趣味なのですが最近は粘土をやりはじめました^^

フェイクスイーツがかなり流行っていた頃には見向きもしなかったんですが、ここ数週間は暇さえあれば粘土をこねてます。笑

囲碁の勉強ですか?

あんまりしてないですね。。

はい、詰碁します(-_-;)

 

 

ではまた(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へにほんブログ村