囲碁クエ

カテゴリー:

通勤の電車ではもっぱら囲碁クエです^^

パンダネットもやってるんですが通勤途中や休憩中にやると時間がなくなって泣く泣く投了してしまう事があるので短時間でできる囲碁クエは暇つぶしにピッタリです^^

あと1勝か2勝でレーティングが1600に戻りそうです(*^_^*)

囲碁クエは3級でやってますが、囲碁クエは段級よりもレーティングが重要みたいですね。

手軽で暇つぶしにピッタリと書きましたが負けたくないので今日の帰りは囲碁クエせずに帰って家で集中してやりたいと思います^^

 

今日は級位者の方が2名様来てくださっていました(#^.^#)

大京クラブは段の方が多いですが級位者の方も大歓迎ですのでお気軽にお越しくださいね(^o^)丿

というか個人的に級位者の方が来てくださると嬉しいです★

ぜひお相手お願いします♪笑

 

今日は対局していただく度に大石を殺されてしまう方相手にどこも殺されなかったので機嫌のいい岡本でした^^

では♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へにほんブログ村