天空囲碁大会

カテゴリー:

昨日は天空囲碁大会でしたね★
こんなタイトルですが私は仕事でしたー(-_-;)
出たかったです(;_:)
出られた方はぜひお話し聞かせてください!

今日は年末に初めて来てくださった方がまた来てくださいました(^^)/
嬉しかったです★
またお待ちしていまーす!

話しは変わりますが、2月に囲碁入門の親子教室にお手伝いにいかせていただく事になりました★
実は普段子ども関係の仕事をしているくらいに子どもが好きな岡本なので今から楽しみです!(^^)!
子どもちゃん教えるのはもちろん(といっても私は対局相手ですが(^_^;))教え方を勉強させていただいてきます!

それではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へにほんブログ村