囲碁ラップ

カテゴリー:

お久しぶりです、岡本です^^
youtubeを見るのが好きなんですが囲碁ラップって動画を発見しました!(^^)!
面白いので見てみてください(^◇^)
へ~ってなる事がいっぱいでした^^
学校へいこうのコーナーでラップを歌っていた?方だそうです★

今日は初心者の方が来て下さったので朝から出勤でした★
たくさん打って疲れました。笑
明日は久しぶりに1日中何もないのでいっぱい寝たいと思います!!
でもいろいろする事あるんですけどね。。
大京クラブで新しく始めようとしている事もあるのでそれも詰めていかないと。。
まとまったらまたブログにも書きたいと思います★

それでは(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へにほんブログ村