ゲームマーケット

カテゴリー:

お久しぶりです!
長い事ブログほったらかしていました(-_-;)
といっても特に変わった事もなく・・・笑

あ、昨日神戸で開催されたゲームマーケットに行ってきました★
かなりの数のボードゲームの出店がありました!
店番のお手伝いに行ったのですが、頼まれたのは1時間だけだったので店番が終わった後はいろいろ見て回っていました♪
ボードゲームって面白いですよね~
子どもちゃんもたくさん来ていて知育ゲームのエリアも賑わっていました♪
テレビゲームよりも絶対いいですよね~♪
まぁテレビゲームも好きなんですが。。笑
試遊もたくさんさせてもらいました(^o^)
仕事仲間と回ったのですが10個くらい試遊したと思います(*^_^*)
でも買ったのは1つだけでしたが。。笑
囲碁もあって仕事仲間になかば強引にやってもらいました!
またやってくれると嬉しいなぁ(*^_^*)
囲碁普及も地味~に頑張っております。笑

明日も出勤しておりますのでご来店お待ちしております(^o^)丿
ブログもまた書きます★
たぶん。。きっと。。

それでは★

オカモト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へにほんブログ村