大京クラブスタッフあれこれ

カテゴリー:

こんばんは(o´’∀’`o)ゞhiraです。
梅田のグランフロントに新しく台湾かき氷のお店ができましたね。
テレビでも紹介され長蛇の列ができているようです。
31アイスもそうですが季節問わず季節モノが繁盛しているのはすごいと思います。
実は大京クラブのスタッフもかき氷のお店に掛け持ちしてる方がいます。
今度作ってもらいたいなぁ(*゚∀゚)(゚∀゚*)

コンピューター囲碁のニュースが少し前話題になりましたね。
僕は実はプログラムの勉強もしていた時期があるのですが
ああいうのを作るのはすごく大変です。
簡単に言うと?
Aに置かれた? yes>Bに置く no>↓
Bに置かれた? yes>Cに置く no>↓
Cに置かれた? yes>dに置く no>↓
        ・
        ・
簡単に言うとこんな感じの行が何千何万と続きます。
実はこういった事を学校へ勉強しにいく大京クラブスタッフもいます。
大変だと思いますが頑張って!○(*ゝω・´)o

コンピューターと言えば今度ゴーグルのように装着するモニター(画面)が発売します。
パソコン版10万円プレイステーション版5万円だったかな。
これを使うと上下左右どこを向いても、仮にゲームだとしたら
ゲームの世界にいるような視界になるわけです。(現実の視界は全く入らないアイマスクのような感じ)
そのうちヒカルの碁のようなゲームも出るかもしれませんね。
右を向いたらアキラが立って見ているとか(笑)(´゚艸゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へにほんブログ村