5月病でした(言い訳)

カテゴリー:

(*´∇`)ノこんにちわぁお久しぶりです。hiraです。
4月末から忙しくて・・・(TωT)更新が滞ってました。
ゴメンナサイm(_ _)m
2Fの囲碁コーナーは分煙なのですがこれを改善しようと四苦八苦しております。
1Fはタバコを販売しており、3Fはビリヤード、4Fは将棋(禁煙)です。
今回はタバコのお話を少し・・・(・ω・)
最近アイコスという電子タバコとは少し違う煙の出ないたばこが話題になっています。
概要(僕の認識@ω@)
・タバコから煙が出ない。(タバコの葉は使っている)
・火がついていない。(蒸している)
・吸った後口から蒸気が出る(煙ではないのですぐ消える)
・充電が必要(USBまたは電源)本体(キット)フル充電でスティック(ホルダー)20回充電1回充電5分
この品がマ〇コさんの番組で取り上げられてからものすごく売れているのですが
メーカー品切れで入荷しない状態であります(`-д-;)ゞ

メーカー測定曰く有害成分が90%カットされており「普通のタバコに比べると」
害は少ないそうです。

と、宣伝しても売り物が入荷してこない状態です(`-д-;)ゞ
マ〇コさん効果すごいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へにほんブログ村